top of page
立教.JPG

​立教大学

内山 優主将コメント

私たち立教大学軟式野球部は、春リーグ6位という大変悔しい結果を受け止め練習に取り組んできました。部員全員が気持ちを一つにして秋リーグではリベンジを果たし、東日本大会に出場したいと思います。

東京.JPG

​東京大学

青木 裕太郎主将 コメント

私達東京大学軟式野球部は、新チーム始動後強豪校との練習試合を多くこなし、実戦力を高めてきました。支えてくれる方々への感謝を忘れず、リーグ戦優勝を目標に戦い抜きます。応援よろしくお願い致します。

 

明治.JPG

​明治大学

橋本 宗士主将 コメント

私たち明治大学軟式野球部は、先日行われた全日本大学軟式野球選手権大会にて二回戦敗退という悔しい結果に終わりました。秋に行われる東日本大会でリベンジするため、昨秋からの三季連続優勝を目指し、全身全霊で戦い抜きたいと思います。

早稲田.JPG

​早稲田大学

城井 智仁主将 コメント

私たち早稲田大学軟式野球部は、春季リーグで味わった悔しさを糧に個々の力を伸ばす練習をしてきました。本リーグでは部員全員の力を結集して、必ず優勝します。

慶應義塾.JPG

​慶應義塾大学

小野 陽平主将 コメント

私たち慶應義塾体育会軟式野球部は、春季リーグで味わった悔しさをバネに、秋季リーグ優勝に向けて試行錯誤を繰り返してきました。

私たち4年生はこの秋が学生野球最後のリーグ戦になります。4年間の集大成として、チームメイト全員が笑顔で終えれるよう、精一杯頑張ります!

法政.JPG

法政大学

川口 寛人主将 コメント

私たち法政大学軟式野球部は、あと一歩のところで優勝を逃した春リーグの悔しさを胸に練習に取り組んできました。目の前の一球、一打席に全力を注ぐ法政の野球を貫き、秋は必ず優勝します。

bottom of page